思いがけず2人の同級生に会えて嬉しかった日

明日、午前中レッスンが終わったらすぐに母のパーキンソンの薬をもらいに病院へ行く予定です。明日の午前中指定で荷物が届くことになっていましたが、荷物は既に保管されているとのこと。いつもお昼近くに届けられるので、直接、営業所まで荷物を取りにお行くことにしました。

同級生って大事だし、いいものですね

コロナ渦で、なかなか人と会う機会が減り、飲み会などはほとん出来ない日が続いています。長いこと営業所に勤めている同級生2人にまさか会えるとは思っていなかったので、なんだか凄く嬉しかったです。

私はすぐに同級生だと気が付きましたが、歩く恰好とマスクで彼女は暫くしてから「ミカちゃん!」と気づいてくれました。そして、振り返ると、もう一人の同級の彼が立っていてビックリ!彼は「そうだと思っていたんだよね。3人で「がんがら」で飲みたいね」と。

受付の人は「同級生なんですか!」と笑っていました。僅かな時間でしたが、温かい時間でした。

再び1万文字ライティングの依頼が入る

前回と同じクライアントさまから再び依頼され嬉しかったですが、スケジュールがきついので、もう少し余裕が欲しいことを伝えてOKを貰いました。次は何について執筆するのかワクワク・ドキドキです。

遅咲き桜がだいぶ散ってピンクの絨毯が出来ていました。五稜郭で見た雀の桜摘みを見ることができました。ガンガン落としてました。

爽やかな風が吹いて心地良く、フカフカの芝生を歩くのは気分が良いです。暖かくなってきたので、散歩している人、ジョギングしている人が増えてきました。

ウォーキングは気持ちをポジティブにする

毎日30分ウォーキングが自分でも信じられないほど続いています。生徒さんの曲が決まってきたので、そろそろ私も何を弾くか決めないと。考え事をしながら歩いていると、あっという間にトレーニングが終わっていました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください