アウトドアが楽しい季節の到来

昨日から一気に気温が高くなり、今日は暑いくらいでした。昨日の朝まで暖房を入れていたのに寒暖の差が激しいです。

子供たちは半袖でレッスン


昨日から子供たちは半袖でレッスンにやって来ます。私は薄手のブラウスを着ました。暖房を入れていたかと思うと、昨日は緩く扇風機を付けたりしました。

半袖を着ると身も心も軽くなるのか、子どもたちは生き生きとした表情でピアノに向かっていました。来週、発表会の曲が何になるのかワクワクしている感じです。

CHUMSのブービーバードキャンプクッカーが特別付録で付くので買ったようです。厚手のステンレス製で結構大きいです。

脱マンネリキャンプ飯

ブービーバードキャンプクッカーを使ってのいろいろな料理が掲載されていて楽しいです。

こんなに多彩な料理が掲載されていますが、明日のキャンプ飯はいつものになると思います。(笑)

せっかくだからクッカーは使います。

お魚のフライにアイバルソース

最近の我が家の食事スタイルはバル風です。レタスと水菜の上にお魚のフライを乗せてアイバルソース(パプリカソース)を添えました。

生姜焼きもグリルで

もやしとニラの上に「かねしち」さんの生姜焼きを乗せました。簡単で便利!これはご飯が進むので、ちょっと困った料理でもあります。

明日はキャンプでリフレッシュ


GWを外してだいぶ以前から予約していました。サイトが大きく区切られているのでお気に入りです。ただ気を付けて行動しないとですね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, キャンプ, ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください