「何が問題かわからない」/ 問題発言

北海道も夏日で気温が高いですが、運動公園では爽やかな風が吹いていました。それにしても、これだけ統一教会と自民党の癒着が発覚しているのに、NHKは全く追及しないのですね。

国会議員の資質が問われる

悪いことを何が悪いか判断できないような人が国会議員に多すぎると思います。「赤信号みんなで渡れば恐くない」のような感覚でいる人ばかりで呆れる。

名称を変更させた下村博文氏

統一教会はあまりにも評判が悪いので、世界平和統一家庭連合に名称を変えたのは下村大臣。

汚職とコロナ感染拡大が止まらない

あまりにも感染拡大が止まらず、明日はPMFのピクニックコンサートですが、本当に気を付けて行動したいと思う。

「国葬」も「五輪」と同様に汚職まみれ。電通案件でまた利権がらみ。日本は本当に腐った国になった…

汗をかいて、清々しい気持ちでレッスン

汗をかくと気分がスッキリします。気持ちを切り替えて、レッスン。やる気満々の小さい生徒さんたちと楽しくレッスンしました。

「早く発表会にならないかぁ」とJちゃん。きれいなドレスを着て、ステキに演奏したそうです。

ロゼワインとすきやき

最後になるかもしれないリブレセンサーを久しぶりに付けた。やはり炭水化物を少しでも摂取すると血糖値が上がる。夕食は、冷え冷えのロゼワインですきやきにしましたが、ご飯の替わりに豆腐を食べるので、全く血糖値が上がりませんでした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください