第31回目の発表会に向けて

午前中レッスン。ワクチン接種券が届きましたので、すぐにネットで予約をしました。3月か4月になると思っていましたが、来週の土曜日に受けることになりました。

3回目のワクチン

レッスンがあるときは「オープン」にします。レッスンが終わってから、ネットで調べていた はじめさんと相談して、3回目のワクチン接種はレッスン休みの26日(土)の午前中に予約しました。会場は前回と同じ余市北星高校で、ファイザーとのこと。

ランチの後トレーニング

今日もお天気が良かったです。昨夜は、かなり血糖値が下がって70を切った時間が持続してびっくりしました。もう少し炭水化物を摂取した方が良いのかもしれません。スノーシューイングの運動量は思っているより大きいのかも。

グランドに到着すると、新たなワンちゃんのフィールドワインがありました。

肉球が可愛いです。

ワルトシュタイン第3楽章

第1楽章も規模が大きいですが、更に長い第3楽章。いきなり交差から始まったり、長いトリルが出来てきたり。


ワルトシュタイン伯爵からプレゼントされたピアノでベートーヴェンは様々な技巧を織り込んでいます。ピアノの可能性を最大限に引き出した作品といえましょう。

ピンク系のお花で柔らかさを演出。まだ感染拡大が心配ですがGW明けに、東京の友人とアウトドア仲間が経営しているペンションでオフを予定しています。楽しみです。その頃には第31回目の発表会おプログラム構成が完成していないと。これから春に向けて、ますます忙しくなります。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert, 音楽 music, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください