100均のロディは花とピアノの相性がいい!

先日、調律の日にリビングの上のロディのデイアウトを変えました。横長にゆったりとした配置にしました。

進化する100均のロディ

はじめさんが大好きな100均。私は100均やホームセンターは長居すると疲れるので、欲しい物を手に入れたら早く立ち去りたいと思う場所です。だから、時々はじめさんは、1人で出掛けてじっくりと見てくるのです。

チョコレートが欲しいと思ったらベージュも!

ロディが可愛くて、コンプリートした!と思ったら、どんどん進化してキリがないほどです。でも、茶色のを見たときは欲しいと思いました。買わなかったのですが…。帰宅してから、お気に入りのダコタのショルダーバッグと同じチョコレート色で、買わなかったことを後悔しました。

ランチの後、唐突に100均に行ってくると、はじめさん。そして、ロディを2種買ってきました。なんとベージュも。それにしても商売上手ですね。チョコだけより、ペアの方がずっといい!

メチャクチャ可愛い・お洒落!

配色センスが抜群にいいと思います。黒のロディが多いですが、黒よりずっと可愛くてお洒落な感じがします。これ以上、可愛いのを出さないでください…!

花と合わせると可愛い

お花とのコーディネートも楽しいです。よく見たら「初音ミク」シリーズのブルーも1つ買っていました。「エヴァンゲリオン」シリーズのロディも在りますが、はじめさんも私もどちらも全く知らずに買っていたようです…。

花とロディでカラーを楽しむ

冬季は生花を休んでいましたが、2週間ほど前から復活しました。やっぱり花があると心も明るくなります。ちょっと大きなイタリア製のお気に入りの花器を長年使っています。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 花 flower, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください