楽しい音楽の時間/グループ・レッスン

DSC_3491
先日、歯医者さんで歯が欠けたところを直してもらったのだが、あっけなく取れてしまったので、今朝直してもらいました。今度は取れませんように。ランチの後のティータイム。ミント入りグリーンティとマレーシアのチョコをちょこっと。

DSC_3492 DSC_3493
今日はグループ・レッスン2本立て。

DSC_3500
小さい子のグループに先日、参加出来なかった生徒さんが3人加わりました。

DSC_3508
4歳のUちゃんもお姉さん方と一緒にメキメキ上達しています。

DSC_3519
今日は残念ながら参加できなかった6歳のEちゃん。Uちゃんと共に、まだ小さいですが熱心に聴いてくれます。
DSC_3526
19:15から大人の生徒さんと中学生のグループ。子どもたちに比べると人数が少なくて、アットホームな感じ。マ・メール・ロワより「眠れる美女のパヴァーヌ」。綺麗に演奏でました。

DSC_3527
久しぶりに参加出来たSさん。バイエルを106曲全曲仕上げたいそうです。93番まで来ました。

DSC_3523
楽しい音楽の時間。12月のグループ・レッスンはないので、次に集まるのはお正月の「お弾き初め会」です。

DSC_3499 DSC_3497
午後8時半の夕食。レトルトカレーとジュレックとカボチャのサラダ。明日も頑張ろう!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください