ガーデニング開始

R0013149

母に手伝ってもらい
花苗80個を寄せ植えした。
来週も同じくらい届けられるのだが
お任せなので、どのようなお花が
届くのかは来てのお楽しみ。

R0013155 R0013156

ちょっと変わったラベンダーがお洒落。
昨日は寒かったけれど、天気の良い日なら
ガザニアも開いて綺麗だと思う。

R0013157 R0013158

Welcomeの文字が消えてしまった。
右のトウヒは 大変丈夫。よく耐えながら育っていると思う。

R0013160

ひつじさんは、この子だけになった。
アイビーを使った寄せ植えが好き。
北海道はこれからがお花の季節。
6月にはバラも咲いて華やかになる。
もう少ししたらガーデンパーティもしたいが
はじめさんも私も風邪気味。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください