荒れ模様

R0012921-2
午前中は悪天候の中、遠くからレッスンに通う
生徒さんを2人レッスンしました。
私たちも札幌へ出かけるか迷いましたが、
明日は、もっと天気が悪くなるようですし
なんだか母が出かけたそうにしているので
出かける事に。
楽器店に注文していた楽譜は全部で4万円以上!
生徒さんの楽譜を立て替えるのも大変です….。

R0012926 R0012928

さて、いよいよサンマルクの「ランチの女王」の時間です。
今日は自分で好きなパンを取りに行くので、いつもよりは
食べ過ぎませんでした。それでも、小さくて軽くて美味しいので
ついつい食べてしまいます。母でも9個は食べたと言ってました。
ご飯等のはじめさんも15個は食べていました。(^^;

R0012930 R0012935

ミニグラタンとメインの若鶏の彩り野菜のグリエ。この他に
紅茶とデザートも付いてボリュームたっぷり。

R0012933 R0012934-2

ふと、窓の外を見ると凄い雪。
札幌は余市よりも雪が多いとは、びっくりです。
小鳥がくつろいでいて可愛かった。

R0012940

我が家へ帰って来ると、玄関はこんな感じ。
かなり降ったようです。 
明日は確実にブルが入る事でしょうね。
明日も午前中はレッスンが入っていましたが、
キャンセルになりました。
でも、私はまだ雪かきは出来ませんので
はじめさんヨロシク!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 食事・食べ物 food パーマリンク

荒れ模様 への2件のフィードバック

  1. はじめ のコメント:

    「ご飯等のはじめさん」 私はご飯の一種?? 知らなかった…

  2. みかこ のコメント:

    あはは。ご飯党のはじめさん登場!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください