鹿ステーキ

夕食に豪華なステーキが!
はじめさんは牛肉だと思って食べていたようだけど
少し硬く脂肪が少ないので「あれ?」と思っていると
母が、「それは鹿肉だよ」と言うので驚いた!
初めて食べたが、ん、けっこう美味しい。
教室は、ほとんどがピアノの生徒さんだけど
今日はエレクトーンの生徒さんが入会。
親戚から立派なエレクトーンを譲ってもらったのだそうだ。
本人はあまり乗り気でないまま、体験レッスンにやってきたが
レッスンしているうちに目が輝いてきて、やってみよう!ということになった。
今年は小さい生徒さんが集まる年だ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください