楽しいレッスン。あっという間に時間が経つ

弾けてくるとやっぱり面白い

綺麗な色のバラを中心に。ミスティブルーも合わせているのですが、写真ではどこにあるのか分かりません…

先週のグループレッスンでは、全然弾けていなかったのに、今日はみんなよく練習してきたのが分かるくらい良くなっていました。やはり、弾けてくると面白いからだと思います。

ペットを飼うのは覚悟が要る

熱帯魚を飼っていますが寿命で亡くなるのではなく、水槽から飛び出して死んでしまうのは、こちらもこたえます。昨夜は、絨毯の上に何かが落ちていて見てみると、60センチ水槽から飛び出したプラティが干からびて死んでいました….。飛び出さないように工夫していますが、隙間から飛び出してしまった。

はじめさんが勝手に始めた水槽だけれど、生き物を飼うのは覚悟が要ります。ワンちゃんを飼いたいと思っても、チロのことを想うとなかなか飼えない。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 音楽 music, 花 flower, 熱帯魚 aquarium パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください