ガーデンランチ

DSC_4543-1

お天気が良かったですし、パスタでガーデンランチしました。食べている時に、また佐川急便の人がバークチップとワインを届けてくれました。ん、ちょっとワインを飲みたかったですが、楽しみにとっておきます。

DSC_4546  
発表会が終わったら、もう少し寄せ植えを置いたり、
華やかにしたいと思います。はじめさんは食事の後、
早速バークチップを入れました。夜は寒くなりましたが、ランチはまだまだ出来そうです。

DSC_4541

先月、調律してもらったばかりですが、私が弾いている方のヤマハのC7はハンマーの消耗が激しく、だいぶ減っていました。はじめさんが高いA(ラ)の音がペダルをかけても減衰すると言うので、多忙の調律のS氏に見てもらいました。S氏は「これで大丈夫だ!」と言って風のように去っていきました。本当にお忙しいところ、ありがとうございました。さぁ、明日は教室でリハーサル。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください