読書と映画鑑賞の時間が多くなった

時間の配分が難しい


午前中はレッスン室だけストーブを付けましたが、午後から気温が上がり、半袖に着替えました。

電気が使えない時や、ちょっと肌寒い時などに新しいストーブをはじめさんが購入。試しに付けてみましたが、見た目にもとても暖かいです。

夕食はタイカレーだったので、ストーブは少し付けただけでポカポカです。


図書館で9冊本を借りてきました。重い重い。1冊は返却しないで旅行中に読もうと思います。サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」を村上春樹氏が翻訳した「キャッチャー・イン・ザ・ライ」。

何故、サリンジャーは91歳まで全く作品を発表しなかったのか、などなどの謎がいっぱいありますが、明らかにされました。

なかなか興味深い映画でした。

のんびりお散歩も出来ると良いなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください