しばらくぶりのレッスン

10連休明けのレッスン


10連休明けのレッスン。生徒さんにどうだったか聞くと、みんな楽しかったといいます。それは良かった。そして、練習もしっかり出来たようです。


レモンイエローのストック。花言葉は「平和」「思いやり」「幸福」。

レッスンが始まる前に少しでもこのアップライトを弾いて過ごす生徒さんと、全く弾かない生徒さんにとに分かれて、面白いと思います。たまにレッスン時間より早く来て練習している生徒さんも居ます。


昨日は半年ぶりの八百屋さんで旬のアスパラを買って、豪快に食べました。甘くて美味しかったです。グリーンアスパラが大好物です。庭のプランターでもヒョロヒョロとしたのが3本成っていました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください