オチガビさんで22回目の結婚記念日のお祝い

IMG_20141213_120850 20141213_125328

楽譜をしっかり開くのに便利なページオープナー。生徒さんに便利ですね~と頼まれる事が多いです。実は、私は生徒さんから教えてもらいました。(笑) 昼食は、冷やし中華というかサラダラーメンでした。はじめさんが作りました。なかなかボリュームがあり、そして美味しかったです。

20141213_175820-004 20141213_175906

昨日、余市にあるワイナリー「オチガビ」さんのディナーを予約して出かけました。我が家からタクシーを使って冬道なので往復3,000円ちょっとかかりましたが、近いのとお料理のグレードが高いので気に入っています。レストランでワインを頂くと、グラスワインは250円~500円というリーズナブルなお値段で驚きです。しかも、とても美味しいです!沢山飲もうと思っていましたが5種類打ち止めでした。

20141213_180701-001 20141213_180705 20141213_182922-001

オマールエビの濃厚なソースにパンを浸して頂くのですが、もうたまらん!このパンもメチャクチャ美味しくて、はじめさんはテイクアウトしていました。

20141213_181921 20141213_182937-001

プリプリのエビ!グラニテというトマトとジンジャーエールのさっぱりした味わいのお料理。これがまた美味しい。はじめさんの表情を見たら、どれだけ美味しいかお分かり頂けるかと。ホント、お料理のグレードが高いです。

20141213_183803-001 20141213_183858-002 20141213_185517

20141213_185442-001

お肉料理はフォアグラと牛肉を濃厚なソースで頂きました。とろける~♪ 結婚記念日のデザートに感激する はじめさん!余市で、こんなに美味しいお料理とワインを頂けるの嬉しいです。記念日など特別な日にお出かけしてみてください。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください