Little Players vol.29 / 発表会プログラム

秋の寄せ植え。よく見るとワイヤープランツが花を付けていました。花が咲くなんて知らなかったです。

あっという間に29回目を迎えました!


午前中レッスン。「家族でエンジョイ!」のコーナーで、6歳になる女の子とお父さんの連弾がありますので、今日は初めてレッスンで弾いていただきました。家で一番ピアノを弾いているのはお父さんなのだとか。センスの良い演奏にビックリでした。Kちゃんも嬉しそうでした。

Little Players2020のプログラムです

それにしても、おかげさまで29回目の発表会となりました。来年は30回です!

アイバルを使ってパスタランチ。発酵キャベツとナス、ベーコンと具沢山のパスタとビーツのサラダ。

特大パプリカ!

アイバルソースを使い切ったところで、またまた特大のパプリカを5個get!とにかく大きくて肉厚です。これで1個105円はお得です。カボチャが小さく見えます。

天国への階段!?

はじめさんが撮った写真です。これもアート!?

秋の寄せ植え

暑い夏場を生き抜いた葉物と真狩で買ってきた花苗を寄せ植えしました。鑑賞用のナンバンも見た目が辛そうです。

久しぶりのガーデンパーティ

夏休み中は何故かガーデンパーティができなかったので、かなり久しぶりです。午後7時半から開始しましたが、涼しいを通り越してかなりヒンヤリ。焚火で丁度良かったです。明日も午前中レッスン。これから発表会までは土日も関係なくレッスンです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, ピアノ piano, コンサート concert, 音楽 music, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください