余市祭りウォーキング

DSC_0979-001 DSC_0980-001

午前中に大人の生徒さんのレッスン。午後からはお祭りのためレッスン休みでした。昨日は、お出かけしたので練習日。夜はウォーキングがてら、余市駅から並んでいる出店を歩きました。寒くてフリースコートを着て歩いたら、流石に暑かったです。

DSC_0982

子供の時は「金魚すくい」が大好きでした。見ていると上手な子が居てびっくりします。はじめさんに「やったてみたら?」と言われたけど、しゃがめないのです。いやいや、すくった金魚は家の水槽で飼えないし、もう「金魚すくい」をやりたいと思いません。それにしても大きな金魚も居ますよね。すくえる人、居るのだろうか?子供の頃は、サーカス団も来てたし、お化け屋敷もあって、なかなか凄かったのですが、今はお好み焼きを中心に似たようなお店が並んでいる感じです。

DSC_0983 DSC_0985

お好み焼きと横手焼きそばを買ってきました。速攻でサラダを作って鏡月で乾杯。

DSC_0988

我が家に帰る途中にある危険な誘惑。はじめさんの強い要望でミスドでドーナツを3個買いました。ん、こっちの方がお祭りより美味しかったかな。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください