最後まで音楽と共に / 「反戦反原発」を訴えた坂本龍一さん

昨夜はニュースで、坂本龍一さんの訃報を知りびっくりしました。1月のNHKの収録を観たばかりでした。その録画は後でまた観ようと思って、とっておいて良かったです。

明日はクロ現で追悼番組

反戦脱原発を訴えた

同感です。「反戦脱原発」を伝えないTV。真逆なことばかりを推し進めようとしている。

明治神宮の樹木伐採に反対

明治神宮外苑の自然破壊は、日本の文化と歴史の破壊でもあると思います。利権のために自然破壊をする、とんでもない人を東京都は知事に選んでしまった。

4回目の断捨離

昨日、フリードに不要な物を詰め込むと、キャンプに出掛けるよりも満載になった。今日はかなり量があるから2,000円くらいかかるかもしれないと、はじめさん。もう投げないボウリングのボールや壊れたカヌーのパドルも捨てた。

母が引っ越すたびに我が家に物が増える。結局、使わないで長い間ため込んでいた。しかし、投げるのは一瞬だ。今回は前回よりも軽かったようで560円を支払った。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: カヌー, フリード+, キャンプ, ピアノ piano, コンサート concert, 音楽 music パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください