不条理な毎日

いい加減過ぎて呆れる

午前中お買い物へ行くと、猛烈に雪が降ってきて、駐車場で雪を払っても払っても追いつきませんでした。そのまま母のホームへ行くと、帽子の上に降り積もった雪が乗っいて、お爺さんが心配そうな顔をしていました。でも、帽子のお陰で冷たくなかったです。

変わった色合いのミニ薔薇。薔薇は持たないですが、簡単にドライフラワーになります。それにしても、「さーば」と耳慣れない言葉を聞きました。「サーバー」ならわかるのですが。毎日、毎日、嘘とごまかしを聞かされて、ひたすら乗り切ろうとしている。

我が家は「北海道新聞」を取っていますが、まともなことを言っています。都合が悪くなったら隠す。今回もうまく逃げ切ったっ!?

喉がいがらっぽい。今年のレッスンの残り少なくなってきました。

カフカの小説は面白いと思う。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください