サイクリング

午前中にレッスンしてから、昨日に続きお天気が良かったので
はじめさんと自転車で出かけた。
長いこと余市に住んでいるけれど、行った事が無い場所ってたくさんあるなぁ。
今日は「登(のぼり)街道」をひたすら走ろうということに決定。
登小学校も初めてみた。綺麗で可愛らしい学校だ。
車では全く感じないような緩い坂でも、自転車だとけっこうキツイ。
見るからにキツイ坂が迫ってくると、まるで「ラヴェルの曲の譜読み」の如しだ。
それでも気力で登りきり坂を駆け下りて爽快感を味わった。
夕方は久しぶりにはじめさんのレッスン。
お正月に、はじめさんと演奏するアンサンブルの譜読みをした。
相当数の曲を練習中だけれど、
クリスマスも近いし(今年は恒例のイベントできるかな…)
お弾き初め会用の曲も仕上げていかなくちゃ。
その前に何を弾くか決めなくちゃならない。(^^;
本当にA型かなぁと心配になる今日この頃である。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 自転車 cycling パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください