体験レッスン

5歳の女の子の体験レッスンが入った。
以前、習っていらしたお母様もまた始めたいとおっしゃって
楽しい雰囲気の中、私が体験レッスンで必ず紹介するのは「滝」。
まったくピアノを弾けない生徒さんでも、すぐにはじからはじまで
グリッサンドでペダルを付けて真似ができるので
ピアノってすごい!と思うみたい。
一緒に来た小1のお兄ちゃんが「習いたい!」と言って
お母様が驚かれた。今日は、女の子が入会したけれど
この後どうなるのかしら?
家族で楽しめる音楽って素敵ですね♪

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください