発表会2011プログラム/Little Players vol.20

発表会まで1ヶ月後と迫ってきました。生徒さんにレッスンスケジュールを言うと「えっ、もうそれしかレッスン無いの!」と、びっくりした顔をします。プログラムに間違いが無いかチェックするのは大変ですが、明日、印刷屋さんに原稿を届けてこようと思います。発表会2011のページはこちらです。発表会2011

今日は、午前中に大人の生徒さん2人のレッスン。2人ですが、10時から12時半までかかりました。明日から発表会までハードな日が続きますが、夏野菜を食べて元気に過ごしたと思います。この季節、真っ赤なトマトが美味しいですね。母の得意なトマトシチュー、冷トマ、サラダ、それからパスタやチャーハンにも良いですね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください