9月のおしまいに3cm髪をカット

あっという間に9月も最後の日となりました。短い秋を堪能できるのは、あと一カ月足らずですね。厳しい冬を迎える前の束の間の美しい季節を満喫したいと思います。

思い立ったらすぐ行動する

ウォーキングをするようになってから、思い立ったらすぐに行動するようにしています。今日は午前・午後のレッスンでしたので、余市川でのウォーキングはできませんでしたが、レッスンが終わってからお店までウォーキングを2回行いました。

カットで気持ちもリフレッシュ

DSC_2420

DSC_2463

なかなかカットできずに3カ月ほど経過していました。以前、仙台に行ったときも多忙でカットできずに、なんと旅先でカットしてもらったことがあります。

以前はロングヘアでしたが、最近は短めです。カットすると気持ちもリフレッシュしますよね。

色々と多忙

明日はプレミアム商品券が発売されるので、ついでに図書館へ行き本を返却して、余市川ウォーキングをしようと思います。

レッスン休みで、はじめさんの仕事が終ってから車旅を計画していますが、なんと町の委員会が午後6時過ぎから入りました。

久しぶりに風の町「えりも」へ

若い頃は、頻繁に出掛けていたコース。何故かもう10年以上も出掛けていない。椎名誠さんの著書に「風を見に行く」という本がありますが、椎名さんの大好きな場所は地球の裏側にあるパタゴニア。私もいつか行ってみたい場所ですが、ちょっと難しいので今回は風のまち襟裳を目指そうと思っています。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, ウォーキング Walking, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください