日本のアウトドアブランドは優秀!

昨日はまた荷物が届いた。とても大きな箱で、中にはこれらが入っていたという。キャプテンスタッグのテーブルとシェラカップでした。

アウトドアグッズを持って出掛けたい

2月2日(火)

早く車旅に出掛けたいですね。3月になったらどうなっているだろう。日中は天気でしたが、夕方から急に冷えてきました。明日予定されていたスキー学習は、悪天候を見越して延期になったと生徒さんから聞いた。

ロースタイルテーブル

つい先日、ロースタイルテーブルの紹介をしたばかり。キャプテンスタッグのテーブルは人気がありますね。たくさん出ていて、これだ!と見つけるのは本当に悩ましいくらい。私はこれは選びばなかったのですが、はじめさんはこれを選んだ。

車中泊でもテーブルがあると便利です。折りたためるので、使わないときは折りたたんで仕舞えます。

日本のアウトドアブランド

キャプテンスタッグは日本のアウトドアブランドなのですよね。スノーピークと同じ新潟三条市。モンベル・SOTO・ユニフレーム・OUTDOORなどなど。日本のアウトドアブランドは優秀ですね。家にはコールマンやプリムスなども多いですが。

良いレッスンが出来た日

その日その日でいろいろありますが、今日は良いレッスンが出来た日でした。40分レッスンがあっという間と思えるレッスンをしたいです。ピアノは弾くだけが練習ではありません。楽譜を読む方が大きいかも。楽譜を見て、正しいポジションで手を置いて初見で弾けるようになってほしいです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 旅行 travel パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください