人間ドックで疲れた日

半年遅らせた人間ドック。今朝もブルが家の前に雪を置いていったけれど、カーポートからフリードが出せる分だけ雪をどけて高速に乗った。

渋滞でギリギリに到着

ツルツル路面。しかし、天気は良かったので高速道路は快適でした。

海が見えてきました。船が3隻、見えました。ちょっと珍しい光景。

高速道路を降りると渋滞でした。間に合わないかもしれないので、大きな道路を諦めて走ると市場通りに出てきました。どこもかしこも混んでいて、僅かな距離なのに先へ進まず人間ドックの会場に電話を入れました。

会場がある中島公園にギリギリ間に合いました。一番最後の番号ですが、間に合って良かった。

コロナ渦の中の人間ドック。時間がかかりました…!ぐるぐる回転させられるバリウム検査でようやく終了!

お腹がペコペコでした

1,000円分の食事券で、はじめさんも「あんかけ焼きそば」にしました。今日は一段と美味しかった!

ダコタのショルダーバッグ

クリスマスに新しい携帯電話をプレゼントしてもらった。ちょっと大きい携帯を入れるために気前良くバッグまでプレゼント!

ダコタの革バッグはなかなか良いです。カラーは渋いチョコにしましたが、良い色でお気に入りです。それにしても、渋滞があってヤキモキしたせいかヘトヘトになった一日でした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください