旅の思い出に浸って

朝夕だいぶ涼しくなってきました。もうすぐ10月ですからね。本当に時が経つのは早いです。

カヌー乗りたくなった

午前中レッスン。ランチはフワフワ玉子乗せパスタ。先日の釧路川カヌー体験がとても面白かったので、余市川でファルトボートに乗ってみたいね、などと話しながらパスタをいただきました。

水の音を聞きながら

塘路湖から出発するというのがなかなか素敵でした。家では食事時にカヌー体験のビデオを観ながら思い出に浸っています。声ありバージョンの方がやはり面白いです。カヌーを漕ぐ水の音がまたイイのです。

釧路ザンギを彷彿

26日は「にーろくデー」という商店街のお店の特売があります。かねしちさんのザンギがお目当てで、今回は他にセセリ、甘辛鳥肉を買ってみました。

ご飯が残っていたので、はじめさんは得意のチャーハンを作ってくれました。

今日はガーデンパーティの予定でしたが、釧路ザンギを思い出しながらザンギを食べました。やっぱり旅は面白いですね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください