発表会無事終了!

昨日のうち大分物を運んだでの今回はスムーズです。庭の寄せ植えや球根ベゴニアも積みました。

玄関のニチニチそうが綺麗だったので、これとナデシコの寄せ植えを作っておいて良かったです。

演奏しつつスタッフなので、はじめさんは今回は劇的に写真がないそうです。

ギリギリまでマスクを付けて、写真撮影の時にはずしました。今までにない発表会でしたが無事に終了してほっとしています。みんな楽しそうでした。

荷物が満載なので2往復しなければならないかなぁと思いましたが、さすがはフリード。1回で荷物と人間を運べました。足が棒ですが、今日は録画を観ながらワインを飲みたいと思います。

スタッフのみなさまお疲れ様でした。スタッフ以外の生徒さんもお手伝い感謝です。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert, 音楽 music パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください