コンサートに合わせた生活

昨日は雪かき三昧だった。はじめさんは、まだ痛風が良くならず、3回に分けて黙々と独りで雪と戦った。それにしても今年は雪が多い。歩行困難なのでキタラに電話を入れて手続きをとり、日曜のコンサートは車で出かけることにした。それからホテルをキャンセルしたり忙しかった。しかし、夜には足が付けると騒ぎ出し、ゆっくりだけれど歩くことが出来るようになった。
今朝は、久しぶりにチケットの予約でキタラに電話しまくり。6月1日のピリスの「ショパンの夕べ」と7月7日の有森博さんのピアノリサイタルのチケットをゲットした。18,000円也。まだまだ先の公演だけれど、今年もコンサートに合わせての生活が始まった。発表会も9月18日に決まった。今日はお天気が良く、穏やかな時を過ごしている。B型人間のはじめさんは、今度は違うホテルを予約したようだ。全く予想が付かない行動を今年もするのだろう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください