肌寒いガーデンパーティ

午前中レッスン。はじめさんは叔母夫婦の引っ越し先へ。私もレッスンが終わってから行ってみました。引っ越しは17日と迫っているのでバタバタしているようです。

目の前はホームセンター

引っ越し先のマンションに到着。カーテンや電気を設置しました。マンションは3階です。クーラーやカーテンを留める所も無くて、ちょっと変わった作りだなと思いました。

リビングとキッチン、シャワールームやトイレの他には部屋は2つ。叔父と叔母の部屋があるだけです。改めて収納力が少なくて大丈夫なのかなと心配になります…。

何故か向かいのホームセンターへ3人で出掛けて私が留守番をすることになりました。3階から見ていると、真向かいなのにフリードで出掛けている!?

簡単な昼食で

私だけ先に帰宅して、はじめさんは叔母夫婦を富沢町まで送りました。いつ戻るか分からないので、超簡単な昼食にカップ麺と野菜炒めと「なまら旨いトンカツ」というネーミングのトンカツにしました。「なまら」とは「とても」という意味ですが、確かにすこぶる美味しいトンカツでした。

肌寒いガーデンパーティ


ヒンヤリとした肌寒い日ですが、明日も同じような気温なのだそう。羽織をプラスして焚き火をして暖をとりながらガーデンパーティをしました。

パティオっぽくなってきた庭


そろそろキャンプ場へも出掛けたくなってきました。でもまぁ家だと、足りない物があってもサッと中に入って調達できます。パティオっぽくなってきた庭もなかなか快適です。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください