今日から冬休み

突然の訃報に驚きました

今朝は「リーラムジカ」さんからのメールで益子祥子先生の訃報を知り驚きました。まさかと思ってピアノブログを確かめてみると、最近の記事は娘さんが代筆されてたのですね。ご病気だったことも知らなかったです…。

ポスティングの時にしょうこ先生のブログからヒントをもらって勇気を出して配ったり、私のブログにもコメントをくださったことを思い出しました。

まだまだレッスンを続けたかったことでしょう。心からお悔やみ申し上げます。

リビングに置いているからか、戴いた球根ベコニアが咲いています。春になったら芽吹くと思っていたから、なんだか嬉しいです。

今日からお弾き初め会まで冬休みです。珈琲タイムにロイズからのプレゼント・クッキーを半分こしました。裏側にチョコレートがコーティングされていて、流石はロイズ!と思いました。

はじめさんは今日も忙殺されていました。明日から休めるのでしょうか。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 音楽 music, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください