あっという間に週末

まだ根雪にはならない

今朝は札幌支社へ出社のはじめさんを余市駅まで送った。今日は気温が少しあがり、雪はだいぶ融けた。明日は、さらに気温が上がるので融けるでしょう。やはり根雪にはならなかった。

朝はかなり気温が下がるので、寝る前にセントラルヒーティングを弱く入れて、朝に切るという作戦に出た。やっぱり家全体が温かくなるので凄い。

レッスンを終えると、はじめさんは午後7時に到着のJR戻るという。早いなぁ。晩御飯に間に合うとは思わなかった。さささっと野菜炒めを作った。

明日は、毎年恒例のバインオフ。幹事です。ちょっと早い忘年会ですかね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください