日曜の図書館

ストーブを付けなくてもポカポカ


我が家はセントラルヒーティングだけれど、まだ寒さが本腰ではないのでボイラーのスイッチを入れていない。今日のように暖かな日だとストーブを付けなくても良いから節約になるのに、今まで何故か気が付かずにいた。

休日のランチは「タコライス」。サラダご飯っぽくなるので気に入っています。カルディで結構な値段で売っていましたが、近所のイオンでとても安くgetしました。

池田町の「ふるさと納税」の返礼品の第2弾が届きました。細いボトルのは、秋に帯広のスーパーで見つけて3種類買ってきたのですが、とても美味しくてびっくりでした。2本飲んで残っているのが左端にある「清舞スイート」。

ムーミンのハンカチ。迷いに迷って選んだ一枚です。夕方まで読書して、午後5時半頃に借りていた本を数冊返却して、新たに9冊借りてきたのですが、思った通りMOZの大きなバックが役立ちました。それにしても、日曜の夜なのに図書館には学生さんがけっこう多くいて勉強していました。6時半まで開いているのは助かりますね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください