絶妙なハーモニー

ヒンヤリの中でピアノ

部分的に暖房を使っていますが、今日はまだレッスン休みだったので、一番ヒンヤリのレッスン室ではピアノを弾くときに足元に電気ストーブを置きました。

昨日、七飯の道の駅で買ったお花。奮発して3束も買いました。それにしても、帰宅してからニュースを観て絶句しました….。

被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

こんな日は、シューベルトを弾いて心を鎮めようと思いました。今迄、あまりにもシューベルトを避けていたなぁと思い、暫く続けようと思います。「さすらい人幻想曲」に向けて行きたい。

白いトルコキキョウは、あまり見ないお花です。天に向かって祈っているような感じがします。

旅行前に残っていたご飯が少しあって、はじめさんがチャーハンを作ったら、こんなに増えました。チャーハンって具で増えますよね。大根などのお野菜がいっぱいなので、大根と豚肉で炒めたところ、絶妙なハーモニー!こんなに美味しいとは。作ったのは、はじめさんですけどね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 音楽 music, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください