秋の夜の海と月

10月の車旅


体育の日の連休が車旅の最後となることが多い我が家。今回は函館だろうと思う。漁火を見るのも良いですよね。以前、青森から「ナッチャンレラ」に乗った時は船の中から漁火を見て驚きました。

とても快適で、オープンサンドを作って食べたり寛いでいると、あっという間に函館に到着しました。

長いソファも独り占めできるほど、乗っている人が少なかった。

窓がいっぱいあって、ものすごく明るいものが船の中から見えたのですが、まさか漁火だとは思いませんでしたね。

短い期間しか運航できなかったナッチャンレラに乗れたのはラッキーでした。フェリーの旅も面白くて好きです。アルデオ君で遠くまで走ったなぁ。フリードは、まだ船に乗ったことがありません。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, 音楽 music, 旅行 travel パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください