とんでもなく暑い日!

昨日よりも、もっと暑くてウンザリ


昨夜のガーデン。外は気持ち良かった。手前の椅子にはじめさんが座っていたら、ズボット埋まりました。いつまでも寒くならないので、かなり遅くまでガーデンしてました。

今日は朝から暑いのに、はじめさんはランチにチキンラーメンをチョイス。まぁ簡単ですからねぇ。「あかもく」という海藻が、とても美味しくて気に入りました。我が家はこの手の海藻が大好きです。

午後2時頃、外へ出るとムワァと生ぬるい空気に包まれました。9月に入って、こんなに暑いのは北海道では珍しいです。例年だと、今日が発表会という感じですが、今日を避けて良かった。会場にはクーラーも付いていません。

カード紛失事件で、見つかったカードが無効になってしまったので、空いていたプリペイドカードにお金を入れてパンを買ってきました。1カ月くらいはこのカードでお買い物をします。

午後7時半まで練習を中心にレッスン室に籠っていました。後は座席カードを書く作業が残っていますが、昨年はこの作業と共に地震が発生したので、ちょっと勇気が要ります。(^^;

夕食は中札内の田舎鶏にしました。これも便利で美味しい!私はツナ缶を使ってサラダを作っただけです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください