和製ハーブ

リラックス効果やストレス軽減に

ミニ軽量カップ&ロディ。それにしても、日中の暑さは堪えます…。お昼休みにスーパーへお買い物に行きましたが、アスファルトからゆらゆらと熱気が立ち込めてくるようです。ワンちゃんの肉球が火傷しますので、暑い時は散歩させないように気を付けましょう。

忽然と現れた大葉。雑草ではないかと匂いを嗅ぎました。


全部で3本成っていました。大葉の出現も驚きますが、酷暑でやられたと思っていたお花のほとんどが、復活しているのには感動します。枯れたと思って取らなくて良かったです。逞しいなぁ。

お茶にしたり、料理に使ったり。ハーブは食を豊かにします。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください