ピアノ教師は、やっぱり身体が資本です。

人間ドック

朝8時からの人間ドックを札幌で受けるので6時30分に出発。行きは高速を使って中島公園の会場に7時40分に到着です。

受診を終えて、用事を済ませ11時半のランチ会場へ戻りました。人気があるので結構混んでいます。早めに名前を書いておいて良かった。何しろ、ずっと食べていないので腹ペコです。


この時期だとバイキングなので、ついつい盛ってしまいます。手前は、はじめさん。午後1時から医師との面談でしたが、ちょっと運動不足なので、ラジオ体操とかウォーキングとか時間を作らないといけません….。身体が資本ですからねぇ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください