パレードに間に合わなかった…!

ドタバタで期日前投票に行ってきた

午前中レッスン。ランチはチキンラーメンと明日の小樽マリーナで作る料理の練習。


パセリの茎の部分をトッピングしただけでもサマになります。明日はバジルを使います。この季節はトマトをふんだんに使えるのが良いです。平日のランチには2個使いますし、お酒のお供には冷トマ!


叔母からの差し入れ。2Lのサクランボが最高に美味しい~♪


今日はソーラン祭りで、パレードを見に行ったのだが、夕方5時半からだと勘違いして5時過ぎに家を出て会場に着くと、なんとコンテストの結果発表であった…!

パレードの写真を撮りたかったなぁ。結果発表だけ聞いて、お散歩して帰宅したのだが、期日前投票にフリードで行ってきた。

明日は出掛けるのでと思って夕方までピアノを弾いていた…。ちゃんと時間を確認するべきだったなぁ。忙し過ぎる看護師さんや、もと生徒さんの踊りを見逃してしまったのが悔やまれる。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください