雨でも楽しい庭

家でキャンプ気分

午前中はグループレッスンでした。10:30~12:15までかかりました。

手がとても小さいですが、弾いている時は手が大きく見えると母に言われたことがあります。今日、はじめさんからも同じことを言われました。だいぶクリアに音が出せるようになってきたと思います。

パスタランチ。ほうれん草とベーコンのパスタ。最後に八百屋さんのパセリ乗せ。美味しくできました。

新しいタープを2,000円で買ったはじめさん。庭に試しで張りました。キャンプ場のようです。

夜は雨が降っていましたが、タープの下だと平気でした。あずましい~

ちょっと肌寒かったですが、赤霧のお湯割りを飲んで家でキャンプ気分。

今月は音楽家20記事+文豪ゲーテやモネ、最期は北斎と広重まで執筆させてもらって感謝です。それにしても、北斎の「冨嶽三十六景」が本棚の中で、地震の時に水槽の水を被ったのかガビガビになってショックでした。隣にあった広重の「東海道五十三次」は無事でした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください