暑くもなく寒くもない過ごしやすい日

庭に出るのが楽しい

家にはサマースノー、スカーレット、マジックキャラーセル、ピエールドゥロンサール、修景バラなどを入れていますが、全部咲いて楽しいです。6月は涼しい日が多いので、お花は調子が良いです。

サフランライスとタイカレー。やっぱり合いますね。食べ比べレトルト3種類のと、ちゃんと作るタイカレーと1週おきで食べています。我が家はカレー好き。

山盛りサラダも必須。モッツァレラチーズの袋を開けたら驚愕の少なさ!〇畑牧場の。思わず「こったらぺっこかい」と北海道を使ってしまいました。(笑)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください