明日から30℃超えが続くという

IMAX3Dに初挑戦してみることに


ハンギングを支えているSカンを金属のに変えたら、お花がグッと持ち上がって良い感じになった。まぁ重いですからね。5kgまで大丈夫とのことです。

オリヅルランを上に持ってきたのが良かった。上のは紫系で作ったけれど、思い切ってカラフルに作るのも良いと思った。

雪で少し欠けた花器。コルクチップで支えて使っています。明日は小山実稚恵さんのピアノリサイタルに出掛けます。その後に映画を観るかということになり、観るならIMAX3Dにするかということになりました。酔い止めを飲んで観てみようと思います。

ランチのあと、オチガビさんでパンを買ってきました。


明日・明後日は30℃超えのようですが、今日は涼しかったのでシチューを作りました。


ハードタイプのと、こちらはオリーブやトマトが入ったフォカッチャ。ワインに合います。

ワインは宝水ワインの。甘口ですが、キリッと冷やすとフルーティで美味しいです。さて、明日はピアノコンサートと3時間超えの映画というハードな日になりそう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください