大人が観ても面白いスーパーヒーローの映画

映画を家で楽しむ

珈琲タイムに、清見オレンジ&イチゴ。木曜日は午前・夕方のレッスン。ベテランの生徒さんでも、発表会の曲がプレッシャーになったりするようですが、「ちゃんとレッスンするので大丈夫ですよ」と励ますと、少し気がラクになったようです。

午後8時過ぎの夕食。白菜とネギとエリンギで作った麻婆豆腐。野菜が多かったので辛くなかった。


最近、はじめさんの英会話の先生の影響でスーパーヒーローものの映画をよく観ている。「アベンジャーズ」「アイアンマン」「アントマン」など。執筆で3D映画について書いたが、IMAX3Dの字幕は、酔いやすい人には辛そう。IMAX3Dと字幕はセットのようで、吹き替え版はないようです。観たい人は観る前に酔い止めを飲んだ方が良いですね。

椅子が動いたりするような特殊装置も付いているのがあるそうだけれど、3時間もそれが続いたらと考えると、2Dで良いのじゃないかとも思う。でも、ちょっと体験してみたいとも思う。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください