連休初日はレッスンと選曲と片付け

月に1回のグループレッスン


今日で3回目のグループレッスン参加のKさんだが、2回目だと勘違いされていた。ピアノ教室に入ってからの月日が経つのが早く感じられるのかも知れない。


雪が降るとの予報で、降らなかったけれど寒く暖房を入れっぱなし。せめて気持ちだけでもホットにいきたい。


ベートーヴェンの4番は長い旅のようなものだった。後期のソナタ29番,30番、31番、32番もそろそろ取り組みたいところだ。


お家ランチはこれ。ケンミンのビーフン「四川風 汁なし担々めん」と「ベトナム風フォー」


私はベトナムフォー。鶏肉とチンゲン菜であっさりが美味しい。


はじめさんはひき肉とチンゲン菜の汁なし担々めん。パンチのある美味しさでした。

午後は発表会のコーラスの選曲をしてから家の中の片付け。不用品を片付けた。まだまだ一部だな…。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 音楽 music, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください