10連休が近づいてきた

寒くなったり暑くなったり


今日は午後の早い時間にレッスンだったが、やむ得ない事情で続けられなくなった生徒さん。11年続いた生徒さんだったので、残念で寂しい気持ちでいっぱいだった。


ニュースや新聞で、理不尽なことに巻き込まれて命を落としている人たち。テロや、交通事故、アポ電とか怖いなぁと思います。


「えのすい」で買ってきた「海鮮なぶら ふりかけ」を食べましたが、美味しい!おにぎりにしても良いなぁ。


NIKKAの「COFFEY GIN」はとても高級なので、NIKKAで飲んでいましたが、はじめさんが1本だけ買った。爽やかで、ちょっと苦味があって美味しいです。


明日からグループレッスン。ゴールデンウィークの初日まで続きます。昨日は暖房をいれれいましたが、今日は一気に暑い。10連休の初日は雪が降るのだとか…!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください