ひげのベア・ドゥ

フラウープを上手に回そう


かなり大きな輪なので、レッスン室で奮闘する はじめさん。簡単なようで、なかなか難しいです。私は昨日は全然出来なくて、今日は数回だけ出来ました。


お土産にエアドゥに乗った時に買うことが多い北見のスープ。これ我が家も大好きで、飛行に乗る時は最初にスープを飲んでから珈琲を頼みます。ところで、ひげのベアドゥが入っていたらラッキーと書いてある機内誌で読んでビックリ。今迄全く気が付かなかったのだけれど、家のスープを調べたら1本だけ在りました!「ごぼう」のがラッキーなスープです。そして、今は、もう「ごぼう」はありません。(涙)


フィンランドに行った時、舘野先生とご子息のヤンネから戴いたフォト(葉書)。


舘野先生は演奏旅行で世界中を周りながら写真を撮るのが大好きだとおっしゃっていましたが、ヤンネも凄い腕前。これはオーストラリアに留学していた時に撮ったのだそうです。カンガルーのカップル!?


2015年神戸旅行の最終日。神戸空港に近い神戸動物園に寄った。枕を抱っこして寝ているカンガルーが可愛かったなぁ。動物って観ているだけで癒されますよね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 音楽 music, 旅行 travel パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください