入籍記念日

我が家の良い日


久しぶりに咲いたスカレプトカーパス。時々、名前を忘れてしまいます。(^^;


勢いよく咲く白いリーガルベコニア。


先日作った「ふき味噌」を使って豚肉にまぶしておきました。それとニセコで買った「やちぶき」とシイタケで炒めました。ナイス!


ニラ玉。記念日だけれど、忙しくて今日になって気が付きました。午前・午後のレッスンと忙しく、いよいよ明日出掛けるので簡単なおかずですが、ご飯が進みました。

一番大事なチケット4枚。忘れ物がないか、スーツケースに詰めた物を再度チェックしないと。はじめさんは随分とコンパクトにまとめたようだ。

フリードで空港に行くのも初めて、余市から高速に乗って行くのも初めて。明日はどうなるかな?お昼は築地でランチの予定。それから知人と待ち合わせて、夕方には軽井沢の予定。ドキドキ・ワクワク。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください