ハイブリッド4WDの車はかなり限られる


春休みで午前と夕方のレッスン。火曜日の午前中は、お買い物やら所要で午前中は慌ただしい。外へ出ると、深夜に降った雪がうっすら残っていた。まだ寒い。


車のことは、乗っている車のことくらいしか分からないし、それほど興味もないのだが、仕事で執筆となると、これは徹底的に調べて書くので、にわかに詳しくなるし、外へ出て目の前を走る車の車種は全部頭に入っている…!はじめさんは私らしくないので苦笑い。それにしても、ハイブリッド4WDとなると、かなり限られてくるのと、FFの車の情報ばかりで、こんなに苦労するとは思わなかった。


フリード+に決めた時もカタログやウェブのイメージからラゲッジスペースが広くて良いなぁと思っていたのだが、4WDになると、こんなに違うの!というくらい違った。でも、雪国では4WDは必須でしょう。

プリウスαのハイブリッド4WDも心待ちにしていたけれど、なかなか出ないところをみると、難しいのでしょうね。


鶏肉の彩り野菜炒め。キットになっていて、レンジでチンしたり炒めるだけ。材料を調達したり、野菜を切らなくても良いから便利です。その分、高いですが特価だったので買ってみました。なかなか美味しかったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください