忍者ダイエット

忍者めしダイエット


「忍者めし」というハードグミが美味しくてハマっています。レッスンが終わるのが遅いので小腹が空いた時にこれを食べると良い感じです。足りなくなったので注文したら、少しグレードアップしたようですが、食べ比べても違いがよく分かりません。鈍感なのかしら。


午後の早い時間から大人の生徒さんと、教員採用試験のテストを受ける男子大学生の2人だけでしたが、ちょっとロングレッスンで夕方までかかりました。

黒松内の道の駅で買った「おやどり」。今回は雪の影響か沢山あったので、多い方を買いました。硬くて苦手だという人も居ますが、私はこの歯応えが好きです。2回に分けて食べようかと思いましたが、500gを二人でペロッと食べてしまいました。


野菜はキャベツとニラを入れましたが、ニラとの相性が良いです。またgetできたら良いなぁ。


新しいカクテルクラスで。底に色が付いていて、はじめさんは緑、私は紫です。持ちやすくて良いです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください