近くにワイナリーが在る幸せ

丁度いい蓋を見つけた


午前中レッスン。レッスンはお昼を過ぎることが多いので、最近の我が家の土曜日のランチは「チキンラーメン」。ドラマではカップヌードルの完成が近いですけどね。


やっぱり蓋が在る方が美味しそう。卵の周りにネギ、ノリとハムをトッピングしました。シンプルで美味しいと思う。


珈琲とデコポン。食べてすぐにデコポンの皮をよく洗って、今回ははじめさんがマーマレードを作っていました。


夜中に雪が降って冬に戻ったかのようでしたが、3月の雪はすぐ融けます。


プレゼントワインの交換にオチガビさんに来ました。2人合わせて4口入っているので、高級な赤2本と白2本をプレゼント交換用に、試飲してケルナープレミアムを購入してきました。レストランのメニューが15日からリニューアルになったので、今度はディナーにでも来ようと思います。


帰宅して、執筆3本目の仕上げとピアノ。来週はグループレッスンがあり、相変わらず忙しい日々です。はじめさんはチキンラーメンだと、お腹が持たないようで夕食の前にシチューと、ご飯の残りを平らげていました。

午後7時40分。我が家のワインセラーにオチガビのワインがかなり在る!と、はじめさんが言うので夕食に「シャルドネ」を開けました。流石に美味しい~♪

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください