バレンタインデーから1カ月

ホワイトデー


生徒さんに、ささやかなバレンタインチョコを差し上げたら、立派なチェコを戴いて恐縮です。それにしても、思い切ってピアノを始められたKさん。次のグループレッスンで披露する曲が今日は素敵な演奏ができるようになって嬉しそうでした。


次の大人の生徒さんからも高級そうなチョコを戴いてしまいました。ベテランの生徒さんは、「大人のテキスト」5巻を弾いていますが、なかなか面白い曲が入っています。ショパンっぽいアレンジでノクターンのような連符も、軽々と弾いていました。


和食っぽい夕食。


100円のグラスでも、カクテルグラスで飲むと雰囲気が違います。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください