運動不足解消に

ルームウォーカーで歩く


土曜日の午前中は大体レッスンでお昼を過ぎるので、最近の我が家がすぐ食べられるチキンラーメンを常備しています。今日は、お腹が空いてネギを切るのを忘れた…!

超多忙なのもあって、最近はNIKKAにも滅多に行っていない。運動不足になるのと、ちょっと膝の調子も心配なので、はじめさんはルームウォーカーを出してくれた。


やはり筋力をつけないと駄目なのだと思う。それにしても、手術を担当した医師は別の病院へ移ったので、1回は移った病院で診てもらったのだが、今は海外に留学とやらで不在だという。来月の東京旅行では、かなり歩くので心配。月曜日に医科大の予約を取った。1年以上受診していないと初診扱いになるようで、必要以上にお金がかかるとのこと。こうなるのだったら、別の医師に診てもらうべきだったのか…。


春一番なのか、物凄い風でした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください